think-blog’s diary

🌈「書籍」「旅行」「美容」「スポーツ」「社会」記事を毎日連載中!!🌈

見逃しちゃいけない!! U-NEXT ~アニメ3選~

f:id:think-blog:20191027135348j:plain

NETFLIXではやっていないアニメも沢山あるんですよ!!

 

 

というわけで、早速!!筆者おススメのアニメを紹介します!

⚠若干のネタバレを含みます

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミア

www.shonenjump.com

 

感想

ジャンプ作品ということで、「名前は聞いたことはあるよ!」という方が多いと思います⭐

 

 

この物語は”個性”と称された超能力を誰しもが持っている世界だった。しかし、主人公の緑谷出久は”無個性”だった。

 

 

そんな無個性主人公が、個性を身に着け、平和を守る「ヒーロー」へと駆け上がる、

学園・アクションアニメ🔥🔥

 

 

何事にも全力でぶつかる主人公に立ちはだかる、”犯罪組織ヴィラン”との戦闘シーンはたまらないです✨

 

 

実力は劣っていても、信念には勝てないこともあるという考え方も大好きです💖

 

(U-NEXTでは4期を放送中です)

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

 

 

 

 

 

二作品目は…。

 

 

ブラッククローバー

www.shonenjump.com

 

 

感想

 

ヒロアカと少し似ていて、ブラッククローバーの主人公:アスタも周りが当たり前に持っている能力がありませんでした。

 

 

それが魔法です。

 

 

しかしある時を境に、魔法を無力化するという能力をてにいれ、下民から魔法帝になる道を歩むのですが…。

 

現実でも、周りが当たり前に持っている物がないのは不安ですよね💦

そんな状況でも、「いつかできる」と信じ、努力を重ねる…。

 

意外と奥深さを感じますね😢

TVアニメ『ブラッククローバー』公式サイト

 

 

 

最後の作品は…。

 

 

 

 

キングダム

youngjump.jp

 

 

感想

 

私もドはまりして、一気見した作品です!!

 

 

最初は独特のアニメーションで苦手だったのですが、話が面白すぎて、気にならなくなっていました(笑)

 

 

軽いあらすじ

紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、秦の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。

出典キングダム (漫画) - Wikipedia

 

歴史、世界史が嫌いでしたが、物語は「スッと」頭に入ってきました☆彡

 

 

戦闘シーンの規模は「国VS国」なので、迫力や緊迫感も段違い

 

 

合戦中は常に「好きなキャラが生き残るよう」に祈ってました🥺(共感してくれる方はいるはず)

 

 

 

U-NEXTのお得キャンペーン

 

只今、U-NEXT31日間無料トライアル実施中です!!

  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!
  2. 600円分のポイントプレゼント!
  3. 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

私も家族全員で利用しています✨

 

↓気になる方はチェックしてみてください🎶

 

 

過去のNETFLIX記事

スポーツ系アニメ→Netflix 〜アニメ紹介第三弾〜 - think-blog’s diary

人気ジャンプ作品→Netflix 〜おすすめアニメ第二弾〜 - think-blog’s diary

インパクト大の作品→NETFLIX ~オススメのアニメ編~ - think-blog’s diary

 

押していただけると励みになります

      (人''▽`)ありがとうございます⭐

 ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村